2011年6月14日火曜日

第3回チャリティージュニアキャンプ


6/11・12 アオノリゾートチャリティージュニアキャンプが二日間の日程で行われました。天候にも恵まれ、怪我人も無く無事終了する事が出来ました。

集まってくれたジュニア達や保護者の皆様、アオノリゾートのスタッフ、参加頂いたコーチングスタッフの皆様、本当にご苦労様でした。参加頂けなかった選手達からも温かいエールを頂きました。全ての関係者の方々に心より感謝申し上げます。

初日は球出し、ラリー、サーブ練習を三時間近くみっちりと行ないました。夜は子供達が待ち望んでたバーベキュー。いつの間にか子供達同士の交流も深まりとても盛り上がりました。

最終日はコーチや同年代の子供達との練習試合。2時ごろから雨が降り出したものの、インドアに場所を移し、コート二面での練習組とトレーニング組に分かれて一時間ずつ練習しました。






参加スタッフ

古賀、坂口、吉田、山崎、江見、森本、前川

¥252000集まりました。収益の一部を義援金として被災地へ贈ります。

本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿