2011年4月10日日曜日

東日本大震災

被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

先日も大きな余震があったり、原発など予断を許さない状況が続いております。私も阪神大震災被災者の一人です。大した被害はありませんでしたが、地震の悲惨さは身に染みて分かっています。現在関西の人達は、おかげさまで普通の暮らしをさせていただいております。被災者の皆様に何かする事ができないか?と心に引っかかりがある中、普段の生活を送っています。
野球やゴルフ選手のように大きな事はできないでしょうが、少し落ち着いてから、テニスでできる貢献を微力ながらさせていただきたいと考えております。

具体的には阪神大震災時にも行なったチャリティーテニスイベントをたくさんの選手、コーチを集めて出来ればいいと思ってます。

2 件のコメント:

  1. ゆうきです。

    返信削除
  2. 木下 英明2011年4月11日 11:40

    先程は、お電話ありがとうございました。

    関西で選手や私たち指導者が集まるといったことは皆無だったので、これを機会に交流していけたらと思っています。
    スケジュールの可能な限り、是非御一緒させてください。
    ちょくちょくここに遊びにきます!

    返信削除