2011年4月10日日曜日

茶圓プロ

早速知人の茶圓選手にチャリティーテニスイベントの参加をお願いし承諾を得ました。

茶圓選手はブリヂストン所属で、引退後も練習をして心体を鍛えながら様々なイベント活動やジュニアの育成などに力を入れております。現在も衰える事のないフォームの綺麗なストロークで、お手本になるテニスプレイヤーです。
個人的には、清風高校の後輩で、私の妻や娘に「鉄ちゃん」と呼ばれ、家族ぐるみでもかなり親しくさせてもらっています。


私のイメージとしては、有志の選手やコーチ達に集まってもらい「チーム」で活動し、各地域で複数回出来るようにしていきたい。彼と話し合いながら色々と細かいところを詰めて行こうと思っています。

3 件のコメント:

  1.  このチャリティイベントに賛同させてもらった茶圓です。
    1人では何もできませんが、テニスを通してみんなで何かできればと思っています。賛同してくれる方、是非イベント開催の時は積極的に参加して下さい。宜しくお願いします。少しでも被災地の方々の力になればと思っています。

    返信削除
  2. ゆうきです。みました。

    返信削除
  3. まさゆきです。
    見ました!!頑張って下さい。

    返信削除